2016-08-19

何かあったらすぐセクハラパワハラとか言われる時代、どうやったら相思相愛確認できるんだろうか

僕は一応それなりに意識高い人間だと思うんですよ

セクハラとかには気を付けているつもりです

自分でいうのもなんですけどね

でもね、どうもおかしいのは

そんな俺は全く持てずに、それセクハラだろみたいなおっさんが割かしモテてるってことなんですよ

※ってわけではないと思うんです

そのおっさんもたいがいな顔してますから

どういうことなんですかね

世の中というのは女性に優しくしなさいってなってるじゃないですか

セクハラはやめてよねって

それで1年前に転職したんですけど

前の職場の同僚に言われたんですよ

お前Aちゃん覚えてる?あの子お前のこと好きだったらしいよ?

ってね

まじで?俺けっこういいなって思ってたんだよなってショックでしたけど

なんでそんなこと今言うのさって感じですけど

なんとその同僚がAちゃんと結婚するんですって

なんでしょねこ感覚

勝利宣言したくて俺に報告してたんでしょうか

その同僚下ネタばんばんいうし、Aちゃんも嫌がりながら愛想笑いっていうのやってて

Aちゃんかわいそうだなとか思ってたんですよ。セクハラけしからんなくらいに

僕の目がおかしかったんですかね

いやよいやよも好きのうちってやつなんですかね

少女マンガじゃSな男のほうがモテるって言います

もう女性の好みってのがわからないですよね

  • 女は受け身であるべきという社会通念を内面化している人が多いから、常識を超えないレベルで積極的に口説けばいずれオチますわ。 ときどきアホが常識を超えた口説き方してストーカ...

  • 恋愛マウンターはてなで聞いたところでそんなの普通に人生送ってればわかるとか言われてお終いだろ。。。

  • リスクを負った者だけがリターンを得られるのだ。 ハーレムアニメのように何もリスクを負わずにただ女が降ってくるなんてことは有り得ない。 お前はセクハラに気を付けている意識高...

  • 真面目に恋愛相談に関しては2ちゃんねるのほうが 今のはてなよりまともだと思う

  • いいですか、まずその「セクハラに気をつければ女性にモテる」という前提自体が誤りなんですよ。 セクハラというのは、そもそも女性が選り好みするために存在する概念です。 都合の...

  • 簡単な話で、多くの女は「自分を尊重してくれる人ではなく抑圧する人を好く」ということ。暴力的=「男らしさ」という考え。フェミが言う「女を尊重しろ」は信じてはいけない。

  • 女性側からもアプローチする社会にならないかぎり、この問題は解決しない。100年遅く生まれて来るべきだったな。

  • NTRやリョナやらスカやらが人気だからって男全部が好きだと思い込まれたら嫌だろ それと同じことを女に対してするのはやめてほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん