2016-08-18

愚痴

事務所も好き、先輩も好き、自分応援してるグループも好きだし、後輩グループも好き。

私も何回も見てきたグループ解散するのは悲しい、聞いて泣くぐらいには悲しかったけどももう何もかもだるいなー!!

何かあるたびに過去の事掘り返してまったく関係がないことを関連づけたがる生き物なのかもしれない、おたくって。

生放送コメントした後輩も、過去解散する先輩グループについて言及した記事にもみんなあーだこーだ言われて

別に今回の騒動で何もかもコメントしてないのに過去にこう言ってるから◎◎くんは味方!とか。

しかしたら事務所は悪くないのかもしれない、上の人たちも悪くないのかもしれないって誰かが言っても

それは違う!全部事務所が悪い!信用できない!過去と同じだから!って過去がそうだから週刊誌がそう言ってるからって

別に私も事務所は完全に何も悪くないとか、上の人もまったく悪くないとか全然思ってないけど

結局は私も含めておたくなんてみんななんにも知らないただの他人じゃんねーー!!!何も知らないのにうだうだうるっさいなーー!!

別にそのグループファンが誰を疑おうが信じないって決めようが、敵はこいつら!って団結しようがどうでもいい、

けどそれを違うグループ応援してるファンツイート勝手に反応してちがう!そうじゃない!私はこう!ってぶつけるのはやめてくれーー!

別にあなたに直接その意見を言いに行ってるわけじゃないんだからさ~~、全部わがままでごめんなさい。ツイッター見なければいいよね~。

まあ私も自分の好きなグループ解散するってなったらどこか、だれかを責めないと気が済まないって分かってるんだけど!

この空気に耐えられなくなったただのオタク愚痴でした。いつまで続くのかなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん