2016-08-16

最近テレビキモイ

最近テレビきもいな~って思うのがある。

日本にきた外国人日本のことほめさせて、え~それがすごいの~それ日本じゃ普通なのにな~!!

ってやってるのホントキモイ

はいろんなとこ旅行しても毎回日本がやっぱり最高だ~!って思うくらいには日本が好き。

でもわざわざ外国人捕まえてやらせくさく日本ほめさせてるのすごい吐き気がする。

というかみてて恥ずかしい。情けない。

しか白人ばっかりだし。中国人とか全く映んない。

白人コンプでててはずい。

日本技術を学びにくるみたいなのも同じ。

日本外国から褒められるくらいすごいんだよ~!!普通なのにな~!!

みたいなお世辞いわれて謙遜しつつも自慢する女子高生みたいな感じとても無理。

なんで外国人絡めるんだよ普通に日本のいいところを紹介してくれればいいのに

なんでこういうのが続くのかなって思うけど多分おじいさんおばあさんが好きなんじゃないだろうか

自分の家の祖父母も毎週とても楽しそうにみてる。今テレビこの辺の世代がよく見てるしね…

日本人って外に弱いのかな。ポケモンGO外国で絶賛されたってことがあったかメディアでの批判が軽くなったような気がするし。

ホント日本をすごいっていってくれる人もいるんだろうけどこれらの番組とてもうすら寒く感じるのは私だけなのかなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん