2016-08-08

天皇売春パチンコ

法律宝くじ競馬etc...を除いて、賭博行為はだめぽよ!」

チコン屋 「パチンコ屋の隣に何故かいつもパチンコ景品を高額で買い取ってくれる換金所ができるぽよ!偶然だぽよ!」

警察パチンコ屋で換金が行われているなどは存知ぬ」

法律管理売春はだめぽよ!」

ソープ店 「うちはただのお風呂屋さんだょ。でもいつもお風呂の洗い場担当女の子がお客さんと自由恋愛に落ちちゃってその場でエッチちゃうんだぁ てへぺろ★」

警察ソープ店で管理売春が行わ(ry

憲法「朕は国事行為を行えないぞ!」

天皇「朕、もうお仕事やめたい。。。朕は国事行為行えないけど、それは分かってるけど、一応伝えとくね。伝えるだけ!他意はないよ!(国民のお前らが気を利かせて俺の言う通りに制度変えろよ?)」

?? 「天皇陛下意向を汲んで我々が政府に働きかけねばならん」

?? 「この度我々は生前退位可能とするよう制度改定しました。なお、先般の天皇陛下のご意向表明と本改正には何の関連もありません」

本音と建前の使い分けがここまで上手い日本人ってやっぱりすごいね!(アヘ顔ダブルピース)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん