2016-08-01

電車学生増田少ないなくす出す間が伊勢区がにゃ芯で(回文

電車に乗ってると、

学生が少ないなと思ったら

もうすっかり夏休みなのね。

なんか、そういう学生大人との時間のずれが、

おとなのそういうほろ苦さを感じるわね。

盆のお休みまでまだちょっとあるわ。

ちびっ子の時なんて、

夏休みとかほぼ無限サマータイムだと思ってたけど、

盆明けて20日頃過ぎる2学期がカウントダウンで始まるような気配に気付くと

ちびっ子ながらにして、

気が重たかったわ。

私あの、自由研究とかって大嫌いなのよね。

何やっていいかからないし、

日々突き詰めて思っているテーマなんて

あの頃にはなかったじゃない!

そう、そして読書感想文も。

あれも、何書いたらいいかからないわよね。

苦痛だったわ。

まあ、ちびっ子のみんな頑張りなさい。

うふふ。


今日朝ご飯

彩り野菜サンドタマハムサンド

たまにはおにぎりもいいんだけど、

ちょっといまいちなラインナップな時はやっぱり

サンドに限るわっ!

デトックスウォーター

週末また忙しかったのでミカンを買い忘れたか

麦茶ウォーラーです。

あと、夏バテ気味、

鉄分不足なので大和西大寺に行きたいわと思ったわ。


すいすいすいようび。

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん