2016-07-05

発作や体調不良自動車暴走させて、大阪梅田11人死傷や京都祇園20人死傷、池袋5人死傷もあったし

http://anond.hatelabo.jp/20160704224808

発作や体調不良自動車暴走させて、大阪梅田11人死傷や京都祇園20人死傷、池袋5人死傷もあったし、自動車運転にまつわる仕事だったら会社拍手を送るよ。

運転制御不可能な奴に自動車の運転を許したがゆえに、いきなり自動車がつっこんできて死ぬなんて、まっぴらごめんだからね。

弱者人権より、大勢の人命と安全が優先。当然だよね。てんかん持ちの外科医に手術してもらいたい患者なんて居ないんだから

同じように、自動車なんつう爆弾テロみたいな惨事簡単に起こせる凶器を、発作や精神異常の人間に運転してほしくないのも当然の感情

京都祇園では20人が死傷し

大阪梅田では11人が死傷

東京池袋では5人が死傷

いずれも歩道生活道路を通行していた、なんの落ち度も罪もない通行人たちが犠牲になった。

健常者以外に、本来自動車の運転なんざ許しちゃいけないんだよ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん