2016-06-27

肩が増田上がらない奈良が仇州間が鷹(回文

誰かモルヒネをちょうだい!!!

私はそう叫び

医療チームのルームに飛び込み

乱暴にトレイに置いてあった注射器をつかみ取った。

そして、保護用のキャップを口でちぎるようにはぎながら、

その左手に持った注射器

肩に打ちつけた。

少々乱暴だが肩の痛みには変えられない、

これで少しは楽になるわ。

私はそう言うと額にびっしりかいた汗をぬぐった。

少し安堵の息が漏れる。

痛みは引いたが、

依然として右肩が上がらない!

こ、これが四十肩なの!?

違う!全然違うよ。とマークパンサーばりに私は自分に言い聞かせた。

ほ、本当に四十肩なの!?

違う、そうじゃない。と鈴木雅之ばりにも自分に言い聞かせてみた。

しばらくすると、

モルヒネの効き目がなくなってきた。

か、肩が痛し上がらないわ!

はしかたなく薬局サロンパスを買って肩に貼った。

今朝はだいぶましよ、

ちょっとは肩が上がるようになったけど、

違和感がまだ残ってるわ!

昨日は恐ろしい鱗片を味わったわ。

歳はとりたくないものね。

うふふ。


今日朝ご飯

焼き鮭と目玉焼きにお味噌汁の充実朝ご飯よ。

西京焼き的なつけ込んだ物より、

プレーンな焼き魚の方が

魚のうまみダイレクトに伝わるからそっちの方が好きね。

デトックスウォーター

カットスイカが安くなってたので

スイカウォーターです。

スイカもたくさん並んできたのですっかりもう夏ね。


すいすいすいようび!

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん