2016-06-20

断捨離増田スッキリキッス出すまで離ゃ真だ(回文

この休み断捨離よ!

しっかりいらない物たくさん捨ててきたわ、

新聞紙に、

もう着ないお洋服

すっかり片付けて、

家の床が見えるようになったわ。

よかったよかった。

うふふ。

収納とかもちょっと買って、

洗濯機の上上とか横横とか下下とかBとかAとかいろいろ整理できたわ!

空間を利用するとスッキリ収納できて嬉しいわ。

なんかすごく収納上手の人みたいな感じよ。

でもさ、

断捨離と言いながらストック買いだめが多くて

なんか、ストックが切れると不安になるのよね。

ストックストックストックがあるって感じで、

歯ブラシとか、

何本あるんだよ!って感じだわ!

無くなってから買いに行っても間に合うのに

あの不安に駆られる感じは何かしらね

ストックナイトフアンニナル症候群

うふふ。


今日朝ご飯

オーストラリアオージービーフをなんかして薄く切って乗せたので

手軽な簡単サンドイッチ

美味しさみんな全会一致!

また食べたいと皆の意見も一致!

幸せ気分の朝からリッチ

ズーン!

デトックスウォーター

ミカンの買い置きはしないのよね、

だって、そこらに置いておいたら腐っちゃうじゃない、

使ったら買う使ったら買うのパターンよ。

グレープフルーツデトックスウォーターです。

私のオリジナルだけど、

ちょっと気持ひとつまみ塩を入れてもいいかもね。

中傷対策的なので!


すいすいすいようび!

今日も頑張りましょう!

  • 寝中傷ってなんかと思ったら熱中症か グーグル先生流石だわ

  • 6年前のコピペだ https://anond.hatelabo.jp/20160620091052

    • すいすいすいようび~エントリの使いまわししてたのかよ…… 幻滅したわ

      • それは偽物 ホンモノはこれ https://anond.hatelabo.jp/20220603140058# ただ、偽物がいる ということにしたい事情があるのかな? という事も頭の片隅には置いておいてもいいかも

    • 時間帯がいつものすいすいより速すぎるから偽物コピペだな すいすい無罪!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん