2016-06-05

普通に恋愛できるのに他人恋愛ゴリ押しする神経がわからない

普通に恋愛経験できてたら、モテない連中に恋愛ゴリ押しする気なんかによくなるな、と俺は思っている。

恋愛って楽しさよりも苦しさの方が多くて、コスパ見合わないし、別れた後も何ともいえない不快な気分がいつまでも残る。

それでも否が応でも、ああマズイと思いながらも気持ちを抑えきれずに恋してしまう、

っていう感じだと思うんだ。ちょっと書いていて恥ずかしいんだが/////

あと、あんまり恋愛慣れしてない人と付き合って、あるいは片思いされて、大変な思いをしたとか。

そういう経験があれば、モテない連中に恋愛しろ!とか言いたくないと思うんじゃないか

いからそっとしておこう。こいつらがやってきたら色々面倒だって

別に国民義務でもないのに、なんで非モテの連中に恋愛をけしかけてんだろ。本当に不思議

やっぱりアレか。非モテマウンティングして、つかの間の優越感に浸りたいだけなんだろうか。

それとも心の余裕がなくなるくらいの恋をしたことないのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん