2016-05-18

また女が頭の悪いオレオレルールを主張しだした

絶えることなバカッター

RT 何度も言って申し訳ないのですが、引用RTは呟き元の相手に通知が表示されるのです。あなたはTLに現れた事象について述べたつもりでも、呟き元にとっては「いや知らんがな」の文句を言われたような状態になることがしばしばです。目の前の呟きは無料コンテンツではなく、生きた人間のそれです

https://twitter.com/yosinotennin/status/732882497944485889

何故こんなに何回も言うかといえばですね、こういったことが重なって興味深い・楽しい呟きをする方々(大抵フォロワー数が多い皆さん)が嫌になって呟かなくなってしまうとツイ廃としては困るのです。「引用RT相手に通知がいく」とご記憶いただければ幸いです。

https://twitter.com/yosinotennin/status/732883206601482240

ごめん、何を言っているか本気で分からないんだ。

一応わからないなりにまとめると、

1. 引用RTを使うな(公式RTを使ってその後ツイートしろ

2. なぜなら相手に通知が行くから

3. 相手に通知が行くとそれが嫌になって呟かなくなってしま

ということらしいのだが。

相手に通知が行くのは公式RTでも行くし、そもそもそれはウェブブラウザとか公式スマホアプリで見てるからだろ。

まあそれはいいとしても、「相手に通知が行くから控えろ」????????

公開されているツイートを用いて意見をいうことをやめろって???

でも公式RT後に自分つぶやくのなら良いって???

この理論を主張しているのみんな女なんだが、俺にはもう理解不能だ。誰か解読してくれ。本気で頼む。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん