2016-05-18

http://anond.hatelabo.jp/20160517204501

そんなことより、主さん主さん聞いてくださいよ。

昨日、近所の天下一品行ったんです。天一

そしたらなんか人がめっちゃくちゃいっぱいで座れないんです。

で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、50円引き、とか書いてあるんです。

もうね、アホかと。馬鹿かと。

お前らな、100円引き如きで普段来ていない天一に来てんじゃねーよ、ボケが。

100円だよ、100円。

なんか子連れとかもいりし。一家4人で天一か。おめでてーな。

よーしパパ特大頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てられない。

お前らな、50円やるからその席空けろと。

天下一品ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。

Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、

刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。

で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛バリカタで、とか言ってるんです。

そこでまたぶち切れですよ。

あのな、バリカタなんてきょうび流行んねーだよ。ボケが。

得意げな顔して何が、バリカタで、だ。

お前は本当にバリカタを食べたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい

お前、バリカタって言いたいだけちゃうんかと。

天下一品通の俺から言わせて貰えば今、天一通の間で最新流行はやっぱり、

白髪ねぎラーメンこれだね。

大盛白髪ねぎラーメンメンマ。これが通の頼み方。

白髪ねぎってのは枡一杯に白ねぎが入ってる。そん代わりチャーシューが少なめ。これ。

で、それに大盛メンマ。これ最強。

しかし頼むと次から店員マークされるという危険も伴う、諸刃の剣

素人にはお勧め出来ない。

まあお前らド素人は、からあげ定食でも食ってなさいってこった。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん