2016-05-17

カラオケセックス

金がなかった頃はラブホカラオケと満喫それぞれ1:1:1くらいで使っていたことと、当時の彼女のことを思い出した。別に見られてても良いかなというくらい荒んだ気持ちだったんだけど、冷静に思い返すと普通に良くなかったな。

セックスの相性は控えめに言って最高だった。100人とは言わないが10人くらいとの経験があるプロ童貞だけど、貪り合えるような腰の抜けるセックスが出来たのは後にも先にもその人だけだった。セックスのSはサービスのSだとはよく言ったもんだが、サービス部分と求める部分が良い感じに合致してて気負わずにイケたしイカせられるというのはストレスの少ないものであったと思う。ついでに中に出されるのが好きだと言われていたのでピル飲ませて好きに中に出していた。

俺がガキだったからか、向こうからなんとなく離れていってかなり年月も経ち、今はお互い別の人と結婚してしまった。俺は奥さんのことが大好きで浮気とか考えられないなーと考えると、もうああいセックスは出来ないんだなとは思うんだが、前の彼女結婚たかたかというと、その人とチームを組んで今後次々と発生するであろう問題を共同で解決するみたいなことは難しかっただろうなとも思うし、結婚恋愛セックスそれぞれ全部違ってめんどくせえけど今日子供可愛い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん