2016-05-08

やることができない!助けて!

仕事をしなきゃいけないのに全然集中できない!ネットサーフィンとかしてしまう!祝日時間を取って出社したのにほとんど仕事が進まない!

スマホが悪いのかと思っておいてきたけどダメだ!ライフハックとか啓発とかそういうレベルじゃないの!

目の前に一枚書類があって、穴を埋めていくだけ、それだけなのにできない!とにかくできない!

家でも同じだ。趣味ブログ更新だとかレビューだとかお絵かきだとか、やらないといけないのにできない!オナニーして寝てしまう!

よく気を散らすものをどけておくとかいうけど、そんなレベルの話じゃないから!正直スマホから離れられなくて叩き割ったからね!それでも無理!新しいのを買ってしまう!

ネットの切断とかも無理!契約解除してもまたし直すと思う!そういう問題じゃないの!やらなきゃいけないことができない!それもライフハックだとかそういう髙いレベルの話じゃないと思うの!もっと次元な部分の問題な気がする!?

でも精神的にはいたって普通だと思うんだよね。仕事は忙しくはないし、鬱の気も全くない。やらなきゃいけないことができない!お願いします!助けて!どうしたらいいか教えて!

  • 近くの心療内科とかメンタルクリニックに行け。 いやマジで。 心理的に行きづらいかもしれないけど、今後の人生考えたら、早めに行って、対策しておいた方がいい。

  • しこしこしてるし、ええんとちがうか。 高望みせんほうが楽やで。

    • 3大欲求は捗るんですよね。ヤラなきゃいけないと考えることからの逃避に最適です。 取引先との関係も良好、職場の仲間もフォローしてくれますし、家庭環境も恵まれている方だと思い...

  • 3大欲求は捗るんですよね。ヤラなきゃいけないと考えることからの逃避に最適です。 取引先との関係も良好、職場の仲間もフォローしてくれますし、家庭環境も恵まれている方だと思い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん