2016-04-23

なんだかんだ言いつつも他人に興味ありありな人多すぎでしょ

炎上がどうだの、批判がどうだの、もっと言えば共感がどうだのさあ

他の人間が何してようが、それで迷惑を被ろうが、どうでもいいじゃん

自分が完全制御できる範囲外のすべては、人災天災も同じだろ

普通は、自分思考はおろか、身体さえ完璧には扱えないっていうのにさあ

どうして、それよりも遥かにコントロールの利かないものに、わざわざ噛みついていくかね

結局のところ、他人に興味がありすぎる状態なんだよ、みんな

自分に都合のいいこと起きたらラッキー、都合の悪いこと起きたらムカつく

それだけで終了する話なのに、自ら渦中に飛び込んでいっては、さらなる災禍をまき散らす

いい言葉もらったらありがとうで終わるのに、なんでそこから自分語り始めちゃう

そんなに他人から自分を認められたいかね

そんなに同じ意見他人が欲しいもんかね

物心ついてない幼稚園児じゃないんだからもっと落ち着け

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん