2016-04-20

ダイエットしたい女性たちに告ぐ

痩せたいときは動いたほうがいい

運動だ、運動して脂肪を燃やせ

食べないダイエットはやめておけ

カロリー高いお菓子を控える、とかはいいと思うんだ、ただ、食事を摂らずに痩せる系はやめとけ

運動系ダイエットしてるときはなかなか体重は減らないと思うし筋肉もつくと思う でも動け ちゃんと食べとけ

かくいう私は運動してるとき全然減らなかったんだ

でも最近一人暮らし料理がしんどくて、食べなきゃ痩せる一石二鳥やん!って食事を抜いたりしてた

結果体重は減った。けどな!!!!!!

食べてないと胸から!!!!減る!!!!!動いて食べてたときは胸は一切減らなかった!!!!!

食事を抜くと!!!!!胸が!!!!!減る!!!!!!

Dカップの下着がきつくて「ん~~もうすぐEかなあEの下着買おうかなあ」と思っていた胸が、友達みんなに大きいと言われていた胸が、今はBカップでも余裕で収まってしま

いやいや別に胸なんかいらないしwwwと思ってたけど、なくなってみると割とショックだ

から 痩せたい女性陣 それでもごはんは食べてくれ この悲しみを味わうのは私だけでいい

  • あなた自身が かくいう私は運動してるときは全然減らなかったんだ と仰っている通り、運動で痩せるのはとんでもなく難しい。というか無理なんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん