2016-04-18

生理無知警察過激派の皆さん

生理が大変であること、避難所生理用品が無ければ感染症も起こしかねないこと、そういうことの啓蒙って確かに大事ですよ。

でもさー! 「こんなことも知らない男は本当に駄目だな!日本人男性は終わってる!」みたいな人、なんなの?

ちゃんと理解しようとしてくれる人までまとめて殴るなよ。わかろうとしてくれてるじゃん、終わってないじゃん。

「女の大変さを知らないなんて!」VS「男だって大変なんだ!」じゃなくて、

双方ともに「人体」に詳しくなればいいんじゃね? って思う。対決する必要ないでしょ。

「お互い大変ですね」って理解すればいいだけの話でしょ。

男の人だって自分意思とは関係なく、しか苦痛と共に精液がオッパッピーしたらしんどそうじゃん。

いや実際に男の人がそれを不快に思うのかどうかは知らんけどさー。

みたいなところも含め、知らんから、知ったらいいんじゃない

しんどい側も、あんまり「気遣え! 尽くせ! 無知は罪だ!」っていう勢いになりすぎず、普通に教えたらいいよ。

受け取る側もただ「知ってほしい」って言ってる人に対しては「気遣えというのか!?」って怒らないでほしいよ。

「こういう感じで大変なんですよ」「そうなんだー」って感じだったらいいなと思う。

確かに「どうせ生理って○○なんだろ、甘えすぎw」みたいな、無知暴言コンボは腹が立ちますよ。

それを咎められても「知らなかったんだから仕方ないだろ」って無知を盾に暴言正当化する人は嫌ですよ。

でも、ただ知らないだけの人を罵るのはやめましょうよ。機会がないと知れないのは仕方ない。

腹が立ったからって「男性」をまとめて殴るのはやめてほしいです。マジで

私も自分理解しようとしてる事について「こんなこともわからないなんて、これだから女は」って言われたら腹が立つと思う。

生理無知警察過激派の人、普段は色んな差別に怒ってる人も多い気がする。それは悪いことじゃないですよ。

そんな人たちが男性に対して差別をしないで。マジでマジで。お願いしますよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん