2016-04-18

料理が嫌い

料理が嫌いなのは自分で判ってるし受け入れてるからどうでもいい

今の時代はありがたいもので、クックドゥ的なもので手軽で簡単なおかずも作れる

アレンジなんかできなくたって最低限のラインは確保できるじゃないか

自分で「は自分料理が得意でもなければ好きでもないから、そういうやつでなんとかすればいい」って考えてるのに、料理が出来ない奴ってなんなのみたいに言う女はなんなんだ?

料理ってのはひとつスキルだと思うよ

できるやつはすごい

まあ「やれば誰にだってできる」って理屈も判るよ

そりゃそうだ、やれば大抵のことはなんだってできるよ

でもそれは、ダイエットできないデブ勉強ができないバカも同じじゃん

ダイエットだって勉強だって、最低限のラインってまではやれば誰にだってできることだよ

「やる気がないからできないんだよ」

うん、そうだね、私は料理に興味がないよ

ついでに言えば家事の中でも特に嫌いな作業

なんで料理に興味がないってだけで、料理できないやつはクズぐらいの勢いで言われないといけないの?

できたほうがいいのは判ってるよ

でも興味がないんだよ

食えればいいじゃん

それよりもおいしいもの食べたいなら買えばいいよ

なんでそれが判らない?

できるやつはやればいい

頼むからできないやつのことはほっといてほしい

そりゃあ料理スキルから料理ができる女とできない女だったらできる女のほうがいいに決まってるよ

英会話だって暗算だってできないよりはできたほうがいいでしょ?

それと同じでしょ?

なんで料理できないってだけで、私と結婚する可能性が一ミリにも存在しない女に、クズ扱いされなくちゃいけないんだよ

結局、下の下のブスを見下す中の下のブスみたいなもので、女のくせに料理もできないなんて信じられな~いとか言いたいだけじゃん

うちの旦那はなんの文句も言わないんだから別にそれでよくない?

うちはお互いに食べ物に興味がないだけだと思うけど、別にいいじゃん、ほっといてほしい

実感だけど、料理ができない女に対してきついこと言うのは、男より女のほうが多い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん