2016-04-12

エレン先生無鉄砲な生徒達

まず「ほーらこんなにエレン先生エロ絵が!」とかスクショつきで呟いてる馬鹿は、何故R18でゾーニングされているものをいちいち表に持ってくるのか。不適切画像を添付して呟くアカウントとして通報されて凍結されちまえ。

そして未成年はこんな問題に関わっている暇があったらネットから離れて勉強したまえよ。

だいたい教科書落書きかいやーんばかーんな絵なんてのはネタ帳に描いてこっそり楽しむものであってだな、承認欲求がほしくてネットに挙げて見せびらかすもんじゃねえんだよ。まだ早い。5年は早い。

あいうのは自分黒歴史としてこっそりと積み重ねておいて、数年たってもつあいが続いている友人にふと「そういやあの英語先生、俺ネタにしてかいてた」「マジで!? 見せて見せて!」というほほえましいやりとりを経て友情を深める切り札なんだよ! よく考えろ! 友達のほうが大事なんだぞ! わかってんのか! 誰にも見せてない黒歴史ノートの5冊や10冊作っとけ! それがお前の糧になる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん