2016-04-10

人生

子供のころ、父親が厳しくて家でゲームが出来なかった。

大人になったら、好きなだけゲームしたり・漫画読んだり・TV見たりするのが夢だった。

今は、お金時間もだいぶ自由に使えるけれど、やりたいゲームとかない。てゆーかやりたいことがない。

趣味を作ろうと思って、キックボクシングやったり・英会話やったりもしたれけれど、初級者レベルになるくらい(3ヶ月~半年?)で

すぐ飽きる。

暇すぎるから暇つぶしWebサイトとか作っている感じ。

http://macarron.net/

ホワイト企業ぬるま湯ドップリで仕事してるから

起業とかアフィリエイトノマドとか、そんな面倒なこと絶対ムリ。

あと、もし莫大な遺産とかはいってきたら・・・きっと仕事やめて、更に暇つぶしがなくなってしまう。

美樹さやか風にいうと、幸せ病ってやつ?

親に悪いから富士樹海も行けないな。

昨年は少しでも社会貢献しようと思って、ボランティアいったりもしたけれど、

NGOの方々ってなんであん胡散臭いの?

ア○ウェイの人と見分けがツカナイyo--!!

ところで、あと数十年なにして暇つぶせばいいのだろう。

今のところ人生の楽しみは、キングダムあひるの空読むことしかホントにないです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん