2016-04-01

北条かやは中高年向けビジネス書を出そう

北条かやは中高年向けビジネス書を出すべき。

今すぐ書け。火種が燻ってる今のうちに早く書け。


北条かやなんちゃってビジネス書の才能があると思う。

なんちゃってだと響きが悪いから言い換よう。

おっさんセラピストの才能がある。

から北条かやは、ビジネス書を書こう。

タイトルは「上司が分かってくれないあなたへ」とかそんなん。ベタでいい。

間違っても「ビジネスリーダー」だの「ビジネスマインド」だの言い出すなよ。編集とは断固戦え。押通せ。

お前の味方であるおっさんは、(可愛いのに)自分に自信がなくて、(そこそこ程度に)頭が良くて、(自分よりも)格下なお前が好きなんだ。

現代ビジネス論とは」みたいに大上段から振りかぶるな。空振りするから

お前が書くべきなのは「(おっさん的に)若くて可愛い子が(おっさんから見て)何にも分かってないけど(おっさんのために)一生懸命書いた」ビジネス書だ。

とんちんかんでいい。ポンコツでいい。

しろおっさんはそういうのが好きだ。昭和から

堂々と間違えろ。おっさんがなんでも教えてくれるから

内容はなんにもないけどおっさんハート気持ちよーく擽る。

それなら一番得意な分野だろ。


清純派ルックス、ちょいダサコンサバファッションポカリCM的な清潔感高学歴

昭和おっさんの「好かれたい部下」要素全部乗せ。

ここまでくると風が吹いてもおっさんに好かれるレベル

オタサーの姫ならぬオジサーの姫である北条かやが狙うべきはどう考えてもおっさん

寄り添うべきは女子よりもおっさん

いいからはよ書け。

どんだけ明後日な内容でもおっさんは満更でもなく「なんにもわかってないなーこの子」って言うから

そう言いたくて買うから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん