2016-03-22

4S卒業するか

買った時点で型落ちだったけど、iPhone4Sの形やサイズ感が好きでずっと使っていた。多分2、3年くらい。

手に入れたのはドコモiPhone売り始める前ぐらいだったけど、当時はドコモから移る気がなかったから、なんかシンガポールだか香港だかから輸入して買ったやつ。

容量は多分一番小さいの。3年使って一度だけ容量少なくなって写真PCに移した。同期とかはしてない。

別に外でめっちゃネット見るわけでもSNS見るわけでもないし、たまに地図とか乗り換え案内をみたりする程度にしか使ってないから3Gが遅いどうこうっていう実感はあんまりない。

ボタンとか画面とかの本体機能には特に不具合は出てないので、正直そんなに不満はないんだけど、

最近周りで流行ってるゲームDLしてみたら機種的に非対応だったり、電池の持ちも結構悪くなってきたりとかで、

もうぼちぼち変え時かなあと思い始めていたので今度出るちっさいやつは結構欲しいかもしれない。

また何も考えずに一番容量小さいやつ買っとけばいいのかなあ?それとも半世代ほど待ってナントカS的なのが出るの待った方がいいんだろうか?

まあ、今から貯金するから実際に買えるのはどっちにしろしばらく先なんだけど、詳しい人アドバイスください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん