2016-03-13

はてブPR出産記事がキツい

絶え間ない痛みと恐怖で号泣…。30時間の壮絶な陣痛、そして娘誕生! by たら実

http://akasugu.fcart.jp/taikenki/entry/2016/03/09/special0204

自分妊婦なので単に気が立っているだけかもしれないんだが、このPR記事が「暮らしカテゴリ最近ずっと表示されててしんどい

はてブ数もそんなに無いのに、PRからかずっと表示されている。

見ないようにしているんだが、どうしても目にはいってしまう。

何がキツいって、まずサムネがキツい。怖い。

出産時の恐怖を素晴らしく表現していて、これから経験するであろう後輩妊婦の私はガッツリ引いている。

出産時の壮絶なストーリー漫画にしたブログ記事自体は、問題ない。むしろ自分から読みに行っている。

自分から見に行く際は問題ないのだが(心の準備ができている&興味がある)、向こうから押し付けられるようにガツガツ表示されるとなぜかドン引きすることに気づいた。

非表示にできないんだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん