2016-03-11

見たくない文章


まり、何が言いたいかわかる上に、ありきたりな批判だと見たく無さの相乗効果100倍なのね

有名な何か問題提起があって、ツイッターでみんなが反応して、ありきたりな叩きがうずまくとうんざりする

誰かと同じような発言してて何か面白みを感じたりしてるの?

批判自体は悪いとは思わないしおもしろければいいんだよね、新たな視点が感じられるものや、返しが面白いもの、もちろん自分のためになる愛のある批判とか


とくにいつもそういうありきたりなニュースにありきたりな批判してる人がいて、保育所民主のへんなニュース報道されると

あぁ、またこういうこと言ってるんだろうなと思ってツイッターひらくんだけど、やっぱりそういうこと言っててうんざりするんだよね

ミュートしてるけど、たまにリアルで話さなきゃいけない程度の人だと、少しはアンテナはってないといけない

ああ、面倒くさい

ツイッターやめました宣言してTW,FB,インスタ消せばいいのか

  • そういう意味だと有名人はえらいなと思う 反応してるかどうかは別にして ありきたりなメッセージをガンガン受信しているんだよな いつもうんざりしてるはずなのにそういうことはお...

  • そういう奴は自分からにじみ出てるのがただの憎しみだけってことに気づいていないんだろうな 普通につまらないやつとして付き合うやつのリストから外せばいいんじゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん