2016-03-08

結婚できない理由

まず、赤の他人しか金持ちでもカッコよくもないフツーの人)と一生ずっと生活していくとか信じられ無い。

もうこの理由だけでいいぐらい。


人生パートナーとかだったら異性同性にかかわらず別に飲み友達で十分だし。

ATM存在なら要らないこともないけど、超大金持ちでもない限り、それはさすがに相手に失礼だしね。


小さい子供は好きだけど、産んだ後腹がたるんだりおっぱいが垂れたりするのもなんだかな。

産後の体形がどーのこーのって必死なってもあんだけ腹膨らんだら戻すの無理だよな。


それに幼稚園前のあの集団生活感あふれすぎてる。

年はあんまり変わらないはずだし、子供産んで4,5年しかたってないはずなのになんであんなんなっちゃうの?


自分病気の時どうするかってのは、まあ、その時はその時。

結婚してようがしてまいが、死ぬときは一人だし。



っていうか、寂しい。

みんな結婚しちゃって寂しい。

結婚してない子と会うのも本当は最近辛い。



この間20数年ぶりに、地元同窓会に行ったら懐かしかった。

みんなオッサンバサンになってるかと思ったらそうでもなかった。

まだ結婚してなかった男子メアド交換した。

未だにガラケーLINEできないとか笑えた。

この年になって恥ずかしいけど、連絡してみようかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん