2016-03-08

結婚する年齢までに何回土日はあります

今日会社女の子28)と話してて

30歳までには結婚したいと言う話をしてた。

単純に考えて1年間の土日の数は100日しかなく、

30歳までに土日はあと200日しかない。

その日までに素敵な(自分メガネに叶う)男性と巡り会って

恋に落ち、手をつないでちゅっちゅしてとか考えてるらしいけど

まず彼氏がいない状態をなんとかしなければいけなんじゃないかしら。

ちがうな。彼氏がいない状態を打開出来る行動を取っていない状態

なんとかしなければならないのではないか。

土日は彼氏なしの女3人と飲んで近況報告しあったり、

撮り貯めたドラマを見てるらしいが、

貴重な1/200をそんな事で消費してしまうのか。

いろんな形があるけれど学生の頃は、サークルバイトゼミで仲良くなった子と

付き合うってのがほとんどじゃないだろうか。

その頃の感覚恋人を作ろうとしても普段接する職場イケてる男がいなければ

たちまち選択肢が無くなるしまともな男は35までには結婚しているか

後は地雷だけになる。


動け、30手前の女どもよ。

学生の時の恋愛感覚を引きずるのではない。

これは生き残りをかけたサバイバルなんだから

加齢と共に貴女価値は減少する一方なんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん