2016-02-29

自由は対価を支払うことで正当性が保たれる

以前も書いたけど結局は今人権問題とかで取りざたされていることは

マイノリティ権益や表獲得のための道具にされてマジョリティ攻撃しているにすぎない

ゲイを認めろだとかタトゥーを認めろだとか

結局はそういうもの不快だと思う人間排除して侵害することで得られる自由だろう

心は女性から肉体が男性でも使わせろ、というのも不快に思う女性たちの人権侵害しているにすぎない

それならジェンダーフリーの3つ目のトイレを作るべきだろう

問題マイノリティがその3つ目のトイレを作るだけのコストを支払えるのか?ということだ

支払えない、コストを支払えないのに要求する

ふざけるんじゃないよ

いかにも主張に正当性があるように思い込んでいるけどそんなものはねーから

正義マウンティングしているだけで結局いじめられる側いじめる側に逆転しただけじゃねーか

自分たち不快な思いするのは許せないけど、他人はいいのか?

  • 虐められてる側が虐められなくなっただけだろ

  • お前んちがトイレ設置業者で、もしマイノリティの権利が認められて第三のトイレを全国の施設に作ることになったとき、その仕事は全部自分とこでやれることになったら多分お前はマ...

    • いやだから言ってんだろ金のための口実にされてるだけで 何も高尚なことはしていないし建前を正当性があるかのように言うんじゃないよって 文盲かお前は

    • いやだから言ってんだろ金のための口実にされてるだけで 何も高尚なことはしていないし建前を正当性があるかのように言うんじゃないよって 文盲かお前は

  • 権利は快不快の問題じゃないんだよ。構造的な問題。 「不快な思いをするのは許せない」とか言ってる時点で権利の話じゃなくなってる。

    • ルール守って男の体なんだから男用トイレ使えばいいだけなのに快不快で権利主張してるのはオカマの方だろ 別にトイレ増やせとかはいいけど既に女性が使っている女性用トイレに 外様...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん