2016-02-26

「昔のアイドル美人、今はブス」と言われる理由

結論から言えば

「いつの時代も 『ヤバイ所』 に本物の美人存在する」

かつての権力者美人を集めその力を誇示した歴史を繰り返してきた。

今や昔も、ヤ○ザとか政治家とか何とか界の重鎮とかの周りには絶世の美人が居たんだよ。

なんでそんなに無駄美人なんだよ、女優とかモデルとかやって俺ら衆愚の目に触れさせてくれーって頼み込んでも、

ヤツラ自体が『ヤバイ人』なんで表沙汰に出ない。

テレビが普及しだして、お偉方が自慢がてら『自分の女』を魅せつけるようになった。

それが昔のアイドルなんよ。

昔の芸能界って、やっぱり『ヤバイ所』だったんだね。

それが今の芸能界は、『ヤバイ人』が撤退しつつあるから

ヤバイ界隈から本物の美人供給できなくなって居るんだよね。

から今の芸能界美人はいないんだよ。

でも現代はヤ○ザも衰退傾向、社長政治家も安泰とはいえない世の中。

美人の保有率も以前よりかは少なくなってるはず。

じゃあ現代の本物の美人は今どこにいるの?

現代昨今、女性社会進出男性同様に働く女性が増えている。

あなた会社にもいませんか?なんでこんな美人がこんなところにいるんだ?って。

そう、本物の美人は今、我々の住む『社会』の一員として働いているのだ。

それはつまり、我々の社会は既に『ヤバい所』になっていることを意味するのである

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん