2016-02-26

はぁ…

今更STAP細胞なんだけどさぁ

というのも用もないのに定期的に「STAP」でいろいろ検索ちゃうことがあって

小保方氏はそもそも物証からしてアウトだし、反証証拠も何も出ないし納得できる説明もない

自分科学者として未熟だったことを認めているのに、じゃあ何で自分が行った実験の結果を疑うことをしないの?向上心無い太郎ですかそうですか

Twitterで「小保方」で検索してみるとうじゃうじゃと「擁護派」が呪詛を垂れ流しながら蠢いているのが見える

STAP細胞が大きな権力に潰されたと思ってる人ってあんなにいっぱいいるんだと思うとすごく憂鬱になる

まぁまともな人ならアレは既に終わったこととしてSTAPなんぞ触れる必要が無いから話題にあげる事はないよな

論理とか科学とか疎い人・苦手な人が陰謀論に傾倒しちゃうのはコンプレックスか何かなの?

トイレに入ったけどいつまでもうんこが出ないからってネットばっか見ててもあんまり良いこと無いのな

はぁ。

うんこみたいな駄文は出来ても本物のうんこが出ないからもう仕事に戻ります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん