2016-02-15

さいきん転職した中小ITがクソブラックすぎる

転職先の中小企業ブラックすぎる

開発メンバーは俺含めてふたり(爆)

今やってるプロジェクトおろそかにしてどんどん次にいこうとする

今年にはいって完全に新しいプロジェクトを始めたばかりなのに、

上司に、

次は何やる?そろそろ次に行かないとダメだ。って言われたわ

エンジニア出身性格的に傲慢からたちが悪い

俺なら◎日で出来るが口癖。

作った本人以外誰も試験してないのでリリースが怖すぎる。

顧客折衝、設計プログラムデザインテスト既存プロジェクトの改修、保守

全部一人でやらされてる。

たまに力仕事の雑用すらあるし。

仕事の進め方が完全に異常

スピード感があるとかい表現じゃおさまらなくて、旧日本軍もびっくりの領土拡大。

間違いなく自滅を招くわ

もうやめるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん