2016-01-25

女目線で男の告白妄想ダメ出ししまくる

先ほど増田にもどこかにあったが、ちょうど時を同じくして、そういったテレビ番組を見ていて目から鱗が落ちる事が多かった。

その番組では、告白などのシチュエーション男性側がガチで考えてそれを発表し、女性陣がダメ出しをするものだが…。

いかに男の頭のなかが少年ジャンプで止まっているのかが如実に分かって面白かった。

自分もある程度把握している事もあるけども、それでも女性側が「ねーよ」っていうポイントって…10代の内にもうちょっと教育されても良い気がする。

創作を使って、勉強したものも多いけど、こういう馬鹿げた情報自分では否定していても刷り込みされちまうもんだなと。

ちなみにその番組では男性告白セリフで「俺●●ちゃんの事、普通に好きになっちゃんだけどつきあってくれる?」というのはダメ出しされまくっていた。

普通に好きになるっていう表現ダメなんだとさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん