2016-01-25

俺には二次元しかないと悟った

だって、こんなにかわいい美少女達が俺のこと好き好きって言ってくれるの、二次元だけなんだもん。

二次元って、普通に安心感とかあるよ。

この世界に入る権利は誰にもじゃまされない。

こんな幸せ世界、俺の人生にはもうない。

  

から二次元幸せ世界に浸り続けるしかないじゃないか。

リアルではキモブサおっさんしかない。リアル女に絡んだら下手すら犯罪者だ。犯罪者は大げさでも、嫌悪感いだせるだけ、ノーチャンス。

もう二次元しかないじゃん。

これは、ある意味安楽死だよ。自然に死なせてくれや。リアルでのなんだ、頑張りなんてやっても意味あるかもしれないが、効果薄いよね。

ガンで苦しんでいる人、さいごは楽に逝かせてやるだろ。麻薬とかで痛み飛ばしてさ。

そういう感じ。

  

俺には、二次元しかないんだ。

この幸せに浸ることが、俺にとってのモルヒネなんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん