2016-01-22

http://anond.hatelabo.jp/20160121215625

パスワード入力強制は反対。だって、毎回入力するの面倒じゃん

グーグルプレイは一度設定したら有料アプリを買う時も黙って買えるから複雑な使い回しじゃ無いパスワードを設定できるけど

iOSは毎回パスワード聞いてくるのが面倒なんだよね。PCサイトならカンペからコピペできるけどiOSじゃ無理だし

アップル的には指紋使えって事なんだろうけど、指紋なんて普段からあちこちにベタベタつけてるもんを認証に使いたくない

もちろんスマホ大文字文字記号の入ったパスワード入力するのなんてダルいし。せめてIEとかにある、一時的パスワードマスクを解除する機能を標準UIとして提供してくれればな

結果的に簡単なpasswordになってしま

IOS自分運用大丈夫!って胸を張って言える人はどんな事してるんだ

指紋は論外だし、英数記号の使い回ししてないユニークパスワードを完全に覚えて、アプリ買うたびに入力してるの?

  • バイオメトリクスをどう符号化してるかなんてそれこそ企業ごとに違うし秘密にされてるもんだから、常識的に考えて「文字を覚えられたら確実に突破される」パスワードより圧倒的に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん