2016-01-20

Youtube字幕設定で見るsmap本音

Youtubesmapの会見があったので日本語字幕設定で見てみたら、いろいろ笑えた。

そして、政権大沢が気になった

---

敬称略

木村

チェ今日

2016年

1月18日です

エッセイから

我々smapのことで政権大沢が整った

そしてたくさんの方々に

たくさんの

心配とご迷惑をおかけしました

ええ

このままの状態だと

smap

空中分解にになりかねない

状態だという

思いましたので

今日

自分たち5人がしっかり顔をそろえて

皆さんに報告することが何よりも

大切だと思いましたので

ほんとに勝手だったんですが

このような時間いただきました

稲垣

ポンドでは

僕たちのことで

大澤正してしまったこと

申し訳なく思っております

でこれから自分たちの姿を見て頂いている

庭を応援していただけるように

頑張っていきますので

これからもよろしくお願いいたしま

香取

本当にたくさんの方々に心配をかけてしまいそして不安

させてしま

本当に申し訳ございませんでした

皆様と一緒にまた強化だ

一方映画を作っていきたいと思っていますよろしくね

しま

中居

今回の県で

その一方だ

どれだけ皆さんに

閉鎖されていただいているのかということ

あらためて

強く感じました

本当に町でございませんでした

これから

よろしくお願いしま

草なぎ

いやそんなことはない

気づいたことをたくさんいました

本当に感謝してます

今回った

前線に謝る機会をキマルクンが作ってくれて

今僕はここに立っています

5人でここに集まるたこと

安心してます

木村

最後

これからでした

自分たち

何があっても

前を見て

ただ前を見てすすみたいと思いますので

よろしくお願いいたしま

提供

映画

この番組

悲願の金メダルはおろか

アウトランダー簡単に携帯電話から送られた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん