2016-01-17

65歳の天涯孤独貧乏運転手が前途有望な20代若者を殺す

スキーバス事件

運転手遺体の引き取り手もいない孤独ジジイで、

乗ってた大学生スーパーリア充葬式に千人も来たという。

この事件負け組貧乏人が今後勝ち組リア充を殺すとかいう最高にすっきりする事件な気がする。

あのツアー会社バス会社も、あのリア充大学生就職するであろう先に比べたら胡散臭い負け組就職なのは会社対応を見ていればわかる。

三年後にはそんなツアー会社なんか使わなくても大企業就職して豪華な旅行ができるであろう若者負け組ジジイ運転手負け組会社に殺される。

弱者強者を倒す」まさにそれではないか。

まぁ、運転手は死んでるんだけどさ。

勝ち組なのに負け組運命を託すようなこの社会構造がなかなか続々すると思うんだ。

  • 生まれてこの方希望しかないような恵まれた生活して将来は明るいものだと信じたまま死ねた奴と 惨めなことも織り交ぜながら何十年も細々と生きてきて今後の生活もぼんやりとしたも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん