2016-01-14

中学生女子から普通に連絡が来た

Twitterの話だ。悪用されるとアレなのだけど、誰でもあることだろうし、むしろ世代に落としたい情報として。

45歳。自分独身男性

多分、オタク界隈ではふつうことなんだろうが、たまたま以前、自分が好きだったとある古いコンテンツについて自分の考えを呟いた所。来るわ、来るわ、女子中学生と思しき女の子からコメント友達申請が。

本当にあぶねーなーと思ってしまった。

多分、世の中には悪い人なんて居ないなんて信じて、ただのコミュニケーションツールとして使っていると思うのだけど、もし俺が悪意のある、中年おっさんだったらどうするんだ。(それぐらいトラブル多いと思う)

別に女子中学生と45歳のおっさんの連絡そのものが悪いわけではないが、いやはや…。もう禁止したほうがいい。彼らへは。

  • 会いに行ったら両方オッサンだったはツイッター有る有るやで

    • 今回のケースだと俺は自撮りの顔写真で(仕事用に使っているアカウントだったので)、プロフィールも書いていたので…、でも確かに両方共、例えば美少女アニメアイコンとかだとそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん