2015-12-27

無印プリキュアSSだと好みが逆になる

無印だと渚が好きだけど、SSだと黒い方になる

なんでだろうな・・・

性的興奮を覚えた方になるのかな

SSはまだまともに見てないんだけど、EDダンスで「胸を張って~」って振り付けのところで恥ずかしがりながらポーズしてる黒い子がめっちゃティンときたんだよなあ

あとSSオレンジはなんか男の子っぽいからダメなのかも

少年っぽい

渚のセクシーさに及ばないんだよな

あとプリキュアってEDが地味に良曲多い

だってーやってらんないじゃん♪

とか

ガンバランスダンス~gogo~

とか

エイエイ言わずもがな

それはそうと次は魔法使いプリキュア

スマイル→ドキドキと見てきて、ハピプリの途中で脱落したかぶっちゃけ最近全然みてないんだよな

今やってるプリプリ黄色の子エロイのは薄い本で知ってるけど

は~プリキュア・・・

アイカツも1期途中で見なくなっちゃったしなあ・・・

やっぱり俺はプリキュアにはなれないのかな・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん