2015-12-20

昔のことをほじくり返すギャグが嫌い

http://b.hatena.ne.jp/entry/anond.hatelabo.jp/20151220100051

msdbkm ラピスラズリうんこなんかしない

aukusoe (便意に)負けない愛がきっとある


まず元増田仲間由紀恵に関する文章を書く。

それに反応したブクマカたちが、仲間由紀恵過去をほじくり返すギャグを書く。

(一応補足すると、ラピスラズリ劇場版ナデシコ仲間由紀恵が演じたキャラ。負けない愛がきっとあるロックマンX4で仲間由紀恵が歌った主題歌

こういう昔のことをほじくり返すギャグが嫌い。

もっと詳しく言うと、昔のことをほじくり返すギャグが定着しているパターンが嫌い。

俺が仲間由紀恵過去をほじくり返すギャグを見たことがないなら良いんだけど、

正直もう聞き飽きたってぐらい何度も見てるんだよね。

宮部みゆき記事で「で、模倣犯のことはまだ怒ってるの?」とか

レベルファイブ記事で「塔が二つで苦労も二倍だな」とか

蒼樹うめ記事で「サナララ話題」とか

Xbox記事で「メタルウルフカオス話題」とか

アクアプラス記事で「タイヤ屋風情が! みたいな罵倒」とか

よつばと記事で「淫魔の乱舞の話題」とか

アイマス記事で「ゆりしーかんにゃいの話題」とか

ひぐらし記事で「リーフファイト二次創作話題」とか

コーエー記事で「オランダ妻は電気ウナギの夢を見るか? の話題」とか

FF記事で「エニのドラクエ小説スクアルファいのまたむつみからテイルズは実質スクエニ」とか



もう飽きたって話ですよ。

なんていうか、惚けて昔のことだけはやたらと思い出す老人の相手をしてるようでツラい。

  • それに反応したブクマカたちが、仲間由紀恵の過去をほじくり返すギャグを書く。 ブクマ2かよwうけなかったからってブクマしてくれた人に当たるなよなwww

  • そういえばはてなランドってサービスあったよね。

  • すげぇわかる!!「お約束」とか言って面白いとでも思ってるのか?1回2回はともかく、その人は初めてでも、聞かされる方は何十回と聞かされてる訳だしねぇ…

  • あー、俺もこれ嫌い。 大学院の修士課程修了して女子短大の客員教授や NPO法人の仕事とか「1億総活躍国民会議」に参加したりしてる 菊池桃子さんの話題に ラ・ムーのことを持ち出す...

  • 俺は単純に同じネタを繰り返されるのが嫌だなあ ほじくりかえしでも聞いた事がなかったら許してしまう だから「とある○○」はいい加減卒業してくれ

  • ハウアーユーアイムファインせんきゅーアンドユー的なただの会話の入りだよ そうかっかすんなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん