2015-12-16

ゲームでスタミナとかあるやつあるじゃん

いくら強いキャラでも1人でずっと戦ってると能力落ちて他の雑魚並かそれ以下になる。

さらにスタミナ無い状態だとアイテム回復量も減ってアイテム無駄遣いになる。

実際強いキャラ数人より普通くらいのキャラをいっぱい雇って交代交代に戦わせる方が余裕持って勝てる。

話変わるけど、ブラック言われてる会社残業何百時間とか徹夜とか最近よく耳にするよね。

これも同じことで、作業効率悪くなった人をずっと働かせるより、もっと人雇って1人1人は定時までしか働かせないようにした方がいいと思うの。

まともな会社なら働いただけ残業代払うわけだし深夜になると割増で払わないとダメなはず。

睡眠不足などが続いて集中力ない、ボーッとしてる人にやらせ続けても全然進まないからムダに時間かかってさらお金無駄だと思う。

それなのに、「能力:悪くない」くらいの人を多めに雇って交代交代にせずステータス一般人よりマイナス状態になってもやらせる当たり、ブラック会社の上層の人ってそういうゲームできないんだろうなって思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん