2015-12-15

クリスマス地獄だった】

今の職場、4人中3人が既婚者でみんな愛妻家で、今日上司①と②が奥さんへのクリスマスプレゼントの話をしている流れで被弾した。

上司①「私さんはクリスマスどんなもの欲しいの?現金?」

私「うーん…少し前まで鼻毛カッターしかったですね」

上司②「それ、趣旨が違」

上司①「まぁまぁ。とはいえそれ間に受けて買ってこられても引くよね。もっと高価なもので欲しいものないの?」

私「うーん。以前も同じようなこと聞かれたことがあるんですが、その時はトランペットと答えましたね」

上司①「確かに、確かに高価だけど」

上司②「それも趣旨が違」

上司①「じゃあ、今まで彼氏からもらった一番高いものって何?」

私「うーん。そもそも彼氏いたことないので、もらったことがないですね」

上司「嘘」

私「本当です」

上司②「嘘でしょ」

私「本当だから

〜このあとさらなる地獄


を乗り越えて帰宅したわけだが、クリスマスにもらうものとして嬉しいもの考えてみたところ、クロマキー合成用のスクリーンセットもらえたら嬉しいなーと思った。

あとは液タブ。もし液タブプレゼントされたら至福の極みだと思う。

プロジェクター自分で買うからいいや。

こどもの頃、「これで絵を描きなさい」ってクーピーとかパステルとか買ってもらった時みたいな嬉しさを感じたいのだ。

あと、もちろん鼻毛カッター自分で買えるのだけど、なんでプレゼントされたいかっていうのには理由がある。

上司には言わなかったけど、あれで安全陰毛処理できるんじゃないかと思っているのだ。

そしてその場合鼻毛カッターを持つのは私じゃない。

私がやるべきことといえば、全裸で這いつくばって間抜けに尻を突き出し、臀部に両手を当てがい秘部が見えるようにしっかり広げ、カッターが肌に当たる瞬間をゾクゾクしながら待つことだ。

皆さんはクリスマスプレゼント、何が欲しいですか?

  • クリスマスはずっと試験だから関係ないけど、もしサンタさんが本当にいるのなら、2万円以上する腕時計がほしいな。もうすぐ社会人だし、そんな高価な腕時計これまでつけたことが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん