2015-12-14

セックスレス夫婦の子作りってどうすればいいの

夫とセックスレスだが、原因は夫の膣内射精障害かと思う。

でもそれだけじゃないかもしれない。

私はセックスが好きな方じゃないし、経験も多くなくてテクニック稚拙なんだと思う。

手や口でやってみても夫がフィニッシュに至ったことがない。

手や口じゃなくて実際の行為でも至ったことがないんだけど。

夫のPC履歴とかを見ると(本人があまり隠す気がなく丸分かり)縛ったりとか多少SMっ気があるのが好きなのかな、

と思うけど自分は興味がないので自分からやってみようとか言い出せない。縛ってどうすんの…

私も性行為に関して無関心な方かもしれない。別にムラッときたら自己処理でいいし、欲求不満や寂しさとかで他人に求めたりはしない。

年齢的に周りが懐妊出産ラッシュで色々と思う所がある。

自分妊娠の可能性がないことを、「今年は仕事に注力したい」とか色々自他への言い訳を作ってるんだけど

本当は、普段普通にセックスして、できたらめでたいし、できなかったらそれはそれでいいやぐらいが望ましいんだけど

このままだと自然に過ごしてて妊娠可能性がゼロなんだよな。こうのとりに任せるのができないんだよな。

意図的に作るしかない。

夫がその方向で動いてくれないかなと思ったけど(不妊治療相談をしたり。バイアグラ買ったり?)

子供作らない?と相談して1年経過してまぁないので

自分が動くしかない。1年かかったけど決意した。

とりあえず自然妊娠できるか不妊治療病院に行って検査しようと思う。

で?夫は?どうすんだろうね。

一人で妊娠出産できればいいのにね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん