2015-12-12

今日の午前中になんとかさんのブコメがうざいみたいなのがhotになってて、

それに対して匿名で言わずid出して言えみたいなコメントついてて、またか・・・うんざりした

別に匿名でもいいだろ

なんなの?

10年前のネチケット(笑)とかの時代からタイムスリップしてきたわけ?

エスパー伊藤画像にあっただろ

idっていう特定できる情報つきでパブリックネット上に出した時点で、

それを批判する自由あんだよ

匿名実名id関係なくな

そのかわりに批判された側は怒る自由がある

それでオシマイってやつだよ

しかしよくもまー他人ごとなのにそこまで正義かんづらできるねえとあきれるわ

はてな向いてないよ

フェイスブックだけやっとけ

追記

エスパー伊藤エスパー魔美

そうやって重箱の隅つついて勝手に勘ぐるしかできないやつ、本題じゃねえ揚げ足取りやるしか能がない考える力がないやつはすっこんでろ

  • エスパー魔美をエスパー伊藤とわざと間違えているところに逃げを感じる

  • 元増田とブコメの言うとおりで、ここは何を言ってもいいんだよ 批判悪口文句中傷なんでもいいんだよ お前のルール押し付けんなよ 増田ルールがイヤなら出てけばいいんだよ お前だっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん