2015-12-10

2年以上前に別れた元カノの夢を見た。

既に曖昧になっている部分も多いがまずは夢の内容について。

大学時代の(元カノと共通の)友人達と一緒に、海外トラブルに巻き込まれた。

なんやかんやで空港に戻ってきたら友人達心配した元カノが迎えに来ており少し言葉を交わした、というものだ。

既に別れて2年以上、今の彼女と付き合いだして4ヶ月が経とうとしているのに、元カノを思い出す頻度が最近上がっている。

なにせ6年近く付き合っていたので何をしていてもなんらかの思い出が眠っているし。

先週彼女ディズニーに行ったのだが元カノ誕生日を祝ったぶりだったので、当時のとても喜んでくれていた表情がありありと浮かんできてしまった。

また、元カノとある芸能人に似ていたのだが、環境の変化によってテレビを見る時間が増えたことによりその芸能人を目にする機会が増えた。

今の彼女時間を過ごしていても、似ている行動、似てない行動、どちらも元カノを想起させる。

はいえ、元カノとよりを戻すことを望んでいるわけではないしその可能性もない。

一時期は完全に忘れることができたと思っていたから、最近の、元カノの夢まで見てしま自分に驚いている。

彼女のことはとても好きだし大切にしたいと思っているのに。

夢を見た理由は、彼女と小さな喧嘩みたいなものをしたせいで無意識の内に元カノ相対評価が上がったんだろう。

思い出を消したいわけではないが、早く風化して欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん