2015-12-07

いつも同じもん食ってるんだけど、なんか今日無性に違うもんが食いたい

でもなんかピンとくるもんがない

なんだろうな・・・

餃子とかチャーハンじゃないんだよな・・・

それは週一くらいで冷凍のやつ食ってるから・・・

炭水化物じゃないな・・・

唐揚げもなんか違う気がするな・・・

野菜かな・・・

あとちょっとした魚かな・・・

野菜系の惣菜かな・・・

肉じゃがとかおひたしとかちょっとしたサラダとか・・・

ああああ全部量少ないのに値段割高に感じるもんばっかじゃねーか・・・

どうしたらいいんだ?

魚は鯖缶代用できるか

野菜もやしにするか、カット野菜一人分100円のやつにするか・・・

でもカット野菜一人分のやつはもやしが入ってるやつだと損した感じがするんだよな・・・

焼きそばでもいいかな・・・

ポテチとかはなんか違うな・・・

いちごとかみかんいいね・・・

豚汁でもいいな・・・

なんで健康にいいものって高いんだろうな・・・

高額医療費制度改悪されそうだしなあ・・・

掛け捨ての共済がん保険に入ったほうがいいかな・・・

独身だけど・・

なんか・・・をつけてたらうざいな・・・

ごめんね・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん