2015-12-03

女に飢えてるわ

高2だけど、恋愛経験がない

女子デートに誘ったりとかもないし、誘われたりもない

顔なのかな?それとも単に自分から行かないからなのか?(まあ両方なんだろうけど)

顔が良かったとしても、好きな子と付き合ったりするには自分から行かなきゃいけないんだろうけど、問題イケメンでもない、ただキモくもない(と自分では思ってる)けどまあかっこよくない程度の男が頑張ればいける、という話がよくわからない。

イケメンでもないのに彼女いる人は見たことあるけど、がんばったんだろうけど、不思議で仕方がない

疑問に思うのはイケメンでもない人が頑張っても相手は好きになってくれるのか?ということ。

から要は、おれの悩みは、自分に自信がないのかな

きな子にいっぱい話しかけて遊びに誘ったりして、あるいは告白して、相手は果たして嬉しいのか?それを考えてしま

いつもそう思っちゃって、なのかはわからないけどアプローチする気が出てこない

嫌なら単に断られるだけだ、とりあえず行こう、っていう思考はこの前手に入れた。

けどその思考をおれの頭はうまく利用できていないようで。

それどころか好きになるってことすら最近なくなった

どうせ俺なんて…にすら達してない。

何書いてるかよくわかんなくなってきたけど

彼女がほしいんだよな

飢えすぎて、愛より大事ものはない、とかいう考えになってるもん。結婚こそが一番幸せなことだと。

増田投稿見ても、その投稿の大半はおそらく大人が書いているよね?

みんな彼女がいたり結婚してたりすんだよなぁ…ってそれしか考えられないの。

もちろんシングルな奴もいるんだろうよ?でも経験ゼロって奴は少ないじゃん?

俺はこの先どうなるの?てかどうすればいいの?

とりあえずクラスの誰か女子と仲良くなればいいのかな。

  • とりあえず、顔とスクールカースト以外の価値基準を持つところからだな イケメンのクズニートと、ブサメンだけど一流プロゴルファーとかでも、前者方が魅力的か?

  • いきなり異性と付き合おうとかデートしようと思うからハードル上がるんだ。女友達をいっぱい作れ。友達だから、つきあう訳じゃないんだから難しく考えなくていい。 たくさん友達が...

    • そんなきれいごとを とにかく気になるならアタックしたらいいやん コクって失敗してもギリセーフなのは高校くらいまで 高校のうちにいろいろやっておかないと、ほんとこじらせたオ...

      • まー確かに当たって砕けろは青春のうちにやる方が傷も浅いかもしれんけど でも女に飢えてる状態で誰でもいいからアタックして彼女できても、三週間で別れて「女ってわからん」「付...

        • ありがとう。ただ、いまは気になる子がいない状態で… ただこの子なら行きたいと思えるかな、みたいな人はいるから頑張ります でも学校で会う機会あんまないんだよなぁ(苦笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん