2015-12-01

いい加減消費を止まらせるな

ポスターの絵柄程度でぎゃあぎゃあうるさいんだよ。

金になるもの正義、ならないものは悪。

経済社会はそれでいいんだよ。

からぎゃあぎゃあ金も出さねー馬鹿どもが騒ぐせいで消費が落ち込んで仕方ない。

不景気になって死にたいならロープ持って公園いけ、と。

 

女性性的に消費するな?

ならジャニーズも解散だな。

AV女優は捕らえて拷問して魔女裁判にでもかけるか?

ふざけちゃいけないよ。

もうジジババで他にすることがない、

社会の消費に参加できない年齢になったからって、

今度は消費のブレーキ役として参入しようとすんな、と。

もうアンタらの座る席ねぇから、黙って天命を待て、と。

 

ホント団塊の世代のジジババが日本の消費を止めるのに必死すぎてやっべぇわ。

しか振りまかねぇからマジで

技術職や識者ならまだしもパンピー社会貢献もうほぼすっからかんなジジババが

クレーマー悪魔転生って

そりゃ女神転生シリーズファイナル迎えるわ。

ジジババたちによる日本滅亡が着々と進んでますわ、

クレームに一生を捧げて日本沈没させる気だあいつら。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん