2015-11-23

頭が ふぁ~ ってなって...

最近仕事で成果を出さなきゃいけないのに 思うように行かず気が狂いそうになる

朝は今日も一日がんばるぞい って感じでノリノリで仕事を始める

夕方になると疲れてボーッとしてやる気がなくなってくる

夜になると 突然手に汗をかいて胸がキューってして 「お願い誰か私を許して」って言う気持ちが突然襲ってくる

ソワソワしていても立ってもいられなくなって、オフィス廊下をウロウロする

頭が ふぁ~ ってなって 獣のように叫びたくなるのをグッとこらえる

あたり一面に怒鳴り散らしたり 手当たり次第にものを壊したいという衝動を感じるけれどそんな勇気はないので頭を前後左右に振ったり 頬を叩いたりして気を紛らわす

しばらく深呼吸して コノ不安から逃れるためには少しでも仕事を進めるしかないなあと思って 机に戻る

夜になったら 今日も悩んでばかりで ロクに仕事が進展しなかったことを書いて帰宅する

仕事性質上 休日や定時といった概念がない

24時間 ご飯を食べているとき寝ているとき意外は不安感が押し寄せる

こうしてリラックスしている間にも 仕事を進めるべきなんじゃないのか

娯楽 趣味 読書 何も楽しめなくなった

アホみたいな掲示板増田を読むことは頭を使わないので ギリギリできるが 見た後の罪悪感がすごい

はあ 朝が怖いんだよおぉぉ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん