2015-11-23

http://anond.hatelabo.jp/20151123021313

当たり前じゃん。

愛にしても恋にしてもさ、お前自身独りよがりなんだってことわかんない奴が結婚すると

相手を束縛したり暴力するだけのクズに成り下がるんだよねえ

ちなみに子供ができた場合は鎹という名の鎖のついた奴隷になるから逃げにくくはなるけどね。

記事への反応 -
  • 不思議に思うのです 恋をして好きになった相手と結婚して、嫌いになって別れる離婚する。 DVや浮気なら仕方が無いと思うのです。 しかし一緒に居て嫌いになった、価値観の違い。 恋...

    • 当たり前じゃん。 愛にしても恋にしてもさ、お前自身の独りよがりなんだってことわかんない奴が結婚すると 相手を束縛したり暴力するだけのクズに成り下がるんだよねえ

    • そうだよ 趣味とかにあきるのと同じだよ そんな必死になるようなことじゃないよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん