2015-11-20

http://anond.hatelabo.jp/20151120010830

俺の場合は、研究のためだけに幼い頃からずーっと頑張ってるからリアル生活は興味ない。

興味ないが、高学歴エリート職で見た目見た目で来られるからウザイってだけ。

お前が、散々、「モテとか興味ないはずない」という謎視点でやってくるから否定してるんだよ。

  

でも、はっきりしたわ。あんたみたいな人は、「意見事実を分けて考えよう」っていう論理の基礎すらできてないんだわ。

俺の意見か抜きでも成立してる事象に、やたらと俺の『人格』とかを絡ませて否定したいだけなんだろうな。あんたみたいなのは

法律が、個人の感情で決まってないのと同じで、恣意を超えた理屈世界理解できるような人間になれればいいなあんたも。

あんたみたいなクソ下らない知性で生きてる奴が多いからリア充はクソなんだよ。

  • なにを言ってるのかさっぱりです。 まず、大元の話題の『ファッションに金使うのを躊躇してしまう。』というお話とはなんら関係がないと思います。 そして先日の私の書き込みのあな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん