2015-11-17

特に理由のないファッションチェック警察が在華坊さんの服装DISる

ストライプのぺらぺらスーツストライプピンクボタンダウンシャツピンクと変な色チェック柄のネクタイって。しかネクタイ曲がってるし。柄×柄は見たことあるけど、さすがに柄×柄×柄はない。しかスーツ生地ペラい。とどめに色彩センスやばい。全身から漂う絶妙な芋臭さ、センスのなさは何なんだろうね。やっぱこういうブロガー写真を見ると一発でメッキ剥がれちゃうよね。はてなってよく新参互助会を叩いてるけど、古参だってこういう互助会的な面があって、こういうつまらないブロガーをのさばらせてるところあるよね

というようなことをはてな村民ウォッチスレの人が語っておりました。あいつらほんとにちょっとでも誰かが持ち上げられたら一生懸命けなしにいくのすげえわ。

  • それは違う 最初から嫌いなんだよ 話題になったから改めて叩く形になっているだけ 俺も死ねとまでは思わないが好感度は低い まあはてな村にいる奴で好感を抱ける人間なんてごく僅か...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん