2015-11-16

一週間はこうやって過ぎていく

仕事できないタイプの土日休み会社員

月曜日

週の始まりものすごくダルい。やる気でない。会社トイレ個室から出られない。

明日から本格的にがんばるぞ

火曜日

まだちょっとエンジンからないなあ…。先週の糞案件に引き続き昨日まためんどくさいの来た。会社トイレット個室から出られない。

まだ火曜日だ、明日からがんばろう

水曜日

週の半ばで昨日までの疲れがドカッとくる。ペースあがんねー。会社トイレ個室は最高の休憩所だな

後半戦がんばろう…。

木曜日

まりすぎてしまっためんどくさい案件を少しずつ処理する。だるさ変わらず。会社トイレ個室で仕事したいなあ

あと一日ヤマカケいきますかね~

金曜日

一週間の疲れがドカットくる。めんどくさい案件放置したところでめんどくさいだけなんだよなあ。会社トイレ個室で暮らしたい

来週からがんばろう。

明日休みから洗濯掃除しよう、買い物いこう、遊びにいこう、読書しよう…。

土曜日

一週間の疲れが出て11時に起床。

だらだらとブランチ見て、こたつで昼寝。夜起きて、ネットサーフィン

明日こそは!

日曜日

夜更かしし過ぎて11時に起床。

だらだらとサンジャポ→あっこにおまかせ→東京マガジン

ネットサーフィン。昼寝。

あ、もう休みが終わりだ、結局なにもしなかったな…。

来週からがんばろう。

(月曜日に戻る)

このループから抜け出せなくて困ってます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん